一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

2023年9月3日現在 投資まとめ

2023年9月3日現在の投資まとめです。

 

損益率少し落ちてますね。それでもここ数日で大分戻してきましたが。

 

日本株。3064MonotaROがまた下がったので200株だけ買い増し。

ここは早く利確したいんだけど、なかなか上がってくれない。業績は良いんだけどね。

あと4996クミアイ化学を100株買い増し。ここは次の決算が9月なんだけど

なんか良さそうな気がするので少し買い増してみた。

 

投資信託。ここは順調ですね…。

 

米国株。10万円ドル転して、VIG3株、ICICI銀行20株買い増し。

ICICI銀行、早く100株に乗せたい。

 

配当ですが1489が84円だけ入ってました。