一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

11/5 シンガポール旅行4日目 帰国

以下旅行中の出費 (単位SGD、1SGD=110JPYくらい)

 

・朝食 ちまき 小籠包 ミルクティー 12.10

ラクサ small 7.00

・ライムジュース 2.70

・水 2.00

 

ゴハン、ホテルから歩いて15分くらいの点心の店へ。

 

これで12.1SGD。

 

残飯を野鳥がつついてるのだが、日本で見ない感じの鳥なんで興味深い。

 

飛行機は14:00くらいなんで、カトン周辺散策して、それから空港かな。

 

328カトンラクサへ。

 

ラクサ(小)7SGD、ライムジュース2.7SGD

ココナッツの効いた味は好きです。

 

 

 

空港直結のショッピングセンターみたいな所へ。

 

ここの滝が見どころ。

 

空港の店はなかなか豪華で楽しかったよ。何も買わなかったけどね。

 

 

 

機内食。カレーライスとか。

 

アイスが機内食で出る航空会社は良いね!

 

そして日本へ。

羽田空港はイミグレが結構混んでて、乗る予定だった船橋行きのリムジンバスに

乗り遅れた!急遽新松戸行きのバスに乗る事に。

でも普通に電車で帰った方が早かったかな、、、。