一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

11/2 シンガポール旅行1日目 銭湯520 ドライヤー20 かき揚げ蕎麦370 麦茶150

【特別費】 ¥1060

かき揚げ蕎麦 ¥370

・銭湯 ¥520

・ドライヤー使用 ¥20

・麦茶 ¥150

 

シンガポール旅行1日目です。

航空券は1月に特典航空券を予約済。ANAマイル使用でスターアライアンス特典の

場合、燃油サーチャージが掛からない航空会社は確か3社くらいしかなくて、

シンガポール航空がその中の一つ。シンガポール往復総額10090円でした。

subarashii-ymca.hatenablog.com

 

夜22:55発羽田なんで、仕事終わりに帰宅せずに羽田空港に直行するのですが、

蒲田で食事と風呂を済ませて空港へ向かう事にしました。蒲田の駅近くの

立ち食い蕎麦屋さんでかき揚げ蕎麦を。飛行機飛んだら早めに機内食出るのは

リサーチ済なんで、軽めでいいのよ軽めで。

 

銭湯でお風呂。天井が高くてサウナも入れてなかなかいい感じの銭湯だったよ。

 

京急蒲田から羽田空港へ。

 

国際線かなり久しぶりです。2019-2020年の年末年始以来ですよ。

 

定刻通り離陸!

 

機内食です。ハンバーグ、蕎麦、パンなどなど。