一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

2/26 食材買い出し色々

【食費】 ¥3457

・パン屋さんのパン(クリームパン・コロッケロール・クロックムッシュ)¥529

・3食焼きそば

・チューハイ 梅

・ダノンヨーグルト アロエ

・農協牛乳

・マンゴープリン

・からふとししゃも(ノルウェー

・豚肩ブロック肉(カナダ)

・ミックスサラダ

・はるかオレンジ

・マーガリン コーンソフト

・バナナ(フィリピン)

・輸入ぶどう

ベビーチーズ アーモンド

・トマト ×2

・えんどう豆スナック

 

朝はパン屋さんに買いに行ったパンで。

 

お買い物。はるか、昨日行った八百屋さんには無かったけど今日行った

スーパーには有った。ちょっと高い(4個399円)けど大好物なので購入。

 

そうそう、ポータブルナビを固定するヤツが破損したんですよ。

エアコンのフィンに固定するタイプなんだけど、フィンを挟む部分の

ゴムが欠けてしまった。約4年くらい使ったんでまぁそんなもんか。

 

代替として、今度は両面テープで固定するタイプのをAliexpressで頼みました。

角度が替えられるようになってます。

 

ポータブルナビ本体には鉄板を両面テープで固定してあるので、磁石で固定。

 

カレー作りました。夜ゴハン