一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

2/21 出費ありません ホームベーカリーの羽根、やっと届きました

本日出費¥0です。

 

数年前に購入したニトリのホームベーカリーを愛用しているのですが、

羽根が2つに割れてしまい、替えを購入しようとニトリのお客様センターに電話しても

扱いが無いと言われ、どうせニトリが中国のメーカーに発注して作らせてるんだべ?と

考えて同じ寸法の物をAliexpressで探して頼んだら、問題無く使えたのですが、、、

 

2年でまた破損したので再度注文したのが届きました。

 

今度は2つ頼みました。どうせまた2~3年でダメになるっしょと考えて。

2個で送料入れて1000円チョイでした。写真手前側のが破損したヤツです。

あと、車のポータブルナビを固定するヤツも最近壊れたので注文。

こっちは600円くらいだったかな…。

 

お弁当。

 

ゴハン