一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

2/10 ホームベーカリーの羽根(まだ届いてない)1098

【日用品費】 ¥1098

・ホームベーカリーの羽根 2枚 ¥1098@Aliexpress☆

 

☆:リクルートカード引落し 計¥1098

 

ホームベーカリーの羽根がまた2つに割れてしまって、

Aliexpressに発注掛けてるのですが、まだ届いてません。

注文の追跡を掛けてみると、中国の空港には着いたっぽい?

あと2週間くらいは掛かるかな?

 

物が届く前に引落しが先に来てしまいました。今回は2個頼んだ。

ja.aliexpress.com

 

 

ニトリのホームベーカリーですが、羽根が割れた際、ニトリのお客様センター

に電話しても無いと言われ、多分どっか中国のメーカーにニトリが発注して

作らせてるんだろう?と考えて、Aliexpressで同じ寸法のを探して取り寄せたら

問題無く使えた、という話です。

この記事書いたの2021年の2月なんで、2年でまた割れたのか…。

subarashii-ymca.hatenablog.com

 

 

お弁当。

 

ゴハン

 

映画観ました。「暴力戦士」(1979・東映