一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

2/11 上着4990 あとOKストア買い出し色々

【食費】 ¥4923

ウイスキー カティサークスコットランド

・日清 冷凍 担々麺

・冷凍食品 照焼き鶏つくね

・同 栗かぼちゃコロッケ

・同 牛肉コロッケ

・同 ササミチーズフライ

・同 春巻

・同 ソースとんかつ

・同 タレ漬け竜田揚げ

・同 ミニハンバーグ

・酪農牛乳

・もずく 黒酢

・納豆

・ダノンヨーグルト フルーツミックス

・キャベツミックス

・とろけるスライスチーズ 20枚

・バナナ(フィリピン)

・食パン

・二層仕立てのメンチカツ

・QBBベビーチーズ 鉄分強化

・オールドファッションドーナツ

・オニオンビーフカレーパン

・雪の宿 ロイヤルミルクティー

・国産豚切り落とし肉

ホイップクリーム入りワッフル 30%引き

・カスタード&ホイップシュー

・冷凍 鯖みりん

男梅サワー

 

【服飾費】 ¥4990

・HTウォームパデッドブルゾン

 

お買い物、ユニクロ⇒OKストア⇒団地の八百屋さんの順だけど、

八百屋さんやってなかったよ。そうか普通の土曜じゃなくて国民の祝日なんだ。

ユニクロ購入分。

7~8年くらい前にAmazonで適当に買った収納出来るタイプの薄手の

ダウンジャケットが、劣化してダウンが漏れるようになったので処分。

それの置き換えとして、冬場のあまり寒くない日に着る用の上着として。

 

OKストア購入分。OKストアってウイスキー地味に安いのな。

 

弁当用の冷凍食品、そろそろ在庫が無くなりそうなので買い出し。

 

そうだ、Aliexpressで防犯カメラ注文したのが届きました。

32GBのmicroSDも付いて3800円くらい。wifi対応でスマホでモニター出来る仕様です。

 

 

ゴハン

 

ゴハン。前に買った冷凍のビャンビャン麵。これはリピートしてもいいかな。