一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

6/8 ガソリン(原付)499 椅子2490 枕カバー405 サンダル499 あと食材他買い出し色々

【食費】 ¥2127

・トマト

・メロン

・小玉すいか

・しいたけ

・柿の種 梅ざらめ

・野菜かき揚

・濃い目のレモンサワー

・ダノンヨーグルト アロエ

・納豆

・シンポテト

・上級あらびきウインナー ×2

・スライスキャベツ

・いかの姿揚げ

・日本そば

ベビーチーズ

 

【日用品費】 ¥1111

・歯磨き粉

・フレッシュニュー手付ざるボール

・枕カバー ¥405@ニトリ

・軽量サンダル ベランダ用 ¥499@ニトリ

 

【趣味】 ¥2490

・折り畳み椅子 バーミーズ ¥2490@ニトリ

 

【交通費】 ¥499

・レギュラーガソリン(原付) 3.04L ¥499(@164)

 

【バイク費】 ¥110

・セキュリティネット

 

お買い物。

 

あとニトリ行って椅子買いました。これは趣味費に計上。

ベランダ用のサンダル・枕カバーも駄目になったのでついでに購入。

 

ゴハン

 

ゴハン

 

ゴハン

 

そう、エレキギター買ったんですよ。Amazonで。

ふと思い立ってこの歳でギター始める事に。

かなり悩んで左用のを購入。教本は評判の良いROLLY氏のヤツをチョイス。

あと左用のコード本も併せて買いました。

アンプはヤマハのが入荷待ちになってたのでBlackstarの8000円くらいのを

購入。

 

とりあえずスモークオンザウォーターのイントロが弾けるようになるのが

当面の目標です。

 

原付にガソリン入れたので燃費メモ。

今回(10726)- 前回(10584)= 142㎞

今回3.04L給油の為、46.6km/Lです。まあまあかな。