一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

8/19 梨540 じゃがいも116 ぶなしめじ60 千切りキャベツ99 セキュリティネット110 ガソリン(原付)546 他税

【食費】 ¥821

・梨 6個+サービス品3個 ¥540@直売所

・じゃがいも

ぶなしめじ

・千切りキャベツ

 

【交通費】 ¥546

・ガソリン(原付) 3.03L ¥546(@179)

 

【バイク費】 ¥110

・セキュリティネット

 

お買い物。梨なんですが、行く予定だった直売所が売り切れで閉まってたので

バイクで直売所のそれなりに有る通りを走りながらたまたま見つけた所で購入。

6個入り540円のを一袋買ったんだけど、サービスで見切品のを3個付けてくれた!

ブラボー!これ帰ったら速攻でgooglemapで星5個付けるべ、と思ったんですが、

店舗がgooglemapに登録されてなかった…。

 

ゴハン

 

ゴハン。久しぶりにオムライス作った!なかなか良い感じ。

 

原付給油したので燃費メモ

今回(10214)- 前回(10103)= 111㎞。3.03L給油したので

111 ÷ 3.03 = 36.4km/L イマイチ。ハイブリッドの車でも今はこれくらい走るからね。