一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

8/14 札幌1日目 ホテル3000 えびしお+えびおにぎり1070 お供え物798 セイコーマート買い物872+235

【食費】 ¥2177

・えびしお + えびおにぎり ¥1070@一幻

・北海道ソフトクリーム

・ほうじ茶

・チーズちくわ

・カスタードクリームデニッシュ

・もっちりポテトチーズパン

野菜一日これ一本

サッポロビール園サマーピルズ

・おにぎり 室蘭やきとり

 

【特別費】 ¥3000

・ホテル代 (じゃらんポイントで割引有・本当の値段は5300円くらい)

 

【交際費】 ¥798

・お供え物色々

 

朝7:20発の飛行機で札幌へ。

 

墓参りは15:00からの予定、チェックインまで暇なので、行列出来る店行って

並ぶのもいいでしょう。

 

並ぶ前にコンビニでアイス買ってきた。

 

一幻の「えびしお」と「えびおにぎり」

お土産用のしか食べたこと無かったけど、濃厚さが違ったわ。

また行きたいけど、暑い時期に並ぶのはちょっと。

 

ホテルにチェックイン。しかし札幌もホテル代高くなったねえ。

5000円くらいのとこ、ここ位しか無かったよ。

 

墓参りとか済ませてきて、晩酌と翌日の朝ゴハン用の買い物。