一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

8/15 札幌2日目 寿司2552 お土産1960+950 プリン饅頭130 マヨサンド237 焼さけハラミおにぎり279 飲み物130 他

【食費】 ¥3328

・回転寿司 10皿 ¥2552@根室花まる 南25条店

・飲み物 いろはす ハスカップ

・プリン饅頭

・マヨサンド

・焼さけハラミおにぎり

 

【交際費】 ¥2910

・お土産 職場用 鮭ぶし丸

・お土産 友人用 鮭かわ揚げ 2種類

 

【特別費】 ¥21000

 

墓参りは前日に済ませたので、本日は一日フリー。

10:30くらいから札幌市電に乗ります。これも数十年ぶり。

 

根室花まるの南25条店へ。一人だったので15分待ちくらいで大丈夫だった。

 

 

トロにしん美味かった。にしんの寿司なんて関東の回転寿司には無さそう。

(高い所ならあるかもしれんけど)

 

飛行機は19:00頃なんで、まだ時間あるんだけど、することが無いので空港へ。

かま栄のかまぼこ、好きなんですよ。夜ゴハン

 

お土産とか。