一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

8/14 札幌 1日目

【食費】 ¥4338

アメリカンソーセージとハッシュドポテトスープカリー ¥1300

・回転寿司 9皿 ¥2650@活一鮮

・北海道牛乳ソフトバニラ

・オランダモルト

・柿の種 北海道チーズ

 

【交通費】 ¥5000

suicaチャージ ¥5000

 

【服飾費】 ¥880

・下着 2枚

 

【特別費】 ¥19000

 

【その他】 ¥448

・シャープペン デルガード0.5

 

3年ぶりの札幌へ。

 

墓参りの予定は翌日になったので、本日1日フリーです。

高校まで過ごした街の様子とか、あと母校の前まで行ってみたりとかしました。

(ここでは写真は貼りません)

その後ホテルまで移動の途中でスープカリー

 

セイコーマートで少し買い物。

 

ホテルはすすきのに取りましたが、割と静かで良かった。

朝食付いて4500円くらいだったかな?(じゃらんの割引有)

 

今回はぱさーるじゃなくて、活一鮮に行ってみた。1時間くらい待たされたけど。

 

これはチェックイン開始の時間までの暇つぶしでイオン行った時に買った物。

職場用のシャーペン失くしたので、100均で買ったヤツを使ってたのですが

私のペンの使い方が悪いのか、芯がボキボキ折れるんですよ。