一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

5/20 買い出し色々 あと3064 MonotaROの株主優待を開封(3000円相当自社製品)

【食費】 ¥1744 

・クレメンタインオレンジ

・トマト

・きゅうり

・さつまいも

・じゃがいも

・鶏竜田揚げバーガー

・メロンパン

・牛やわらか炒め用肉

・卵

・ビーノ

 

【日用品費】 ¥173

・偽カビキラー

 

お買い物。

 

ゴハン

 

ゴハングリーンカレーヌードル、さつまいも入れるの好き。

 

アイス作りました。苺味の氷蜜、大分前に賞味期限切れてるのですが、

腐る物でもないし(冷蔵庫に入れておいたし)大丈夫でしょう。

あと先週に買った苺も4粒くらい残しておいたので刻んで入れました。

苺と言えば練乳でしょう!って事で練乳もin。

 

出来上がり。苺果肉殆ど分からない…。もっと残しておいても良かった。



3064 MonotaRO株主優待、GW頃に到着してたんだけどやっと開封

3000円相当自社製品(色々選べる)。

ティッシュ、割箸、アルミホイル、セームクロス、トイレクリーナー、耳栓、

MicroSDカード(16GB)をチョイス。

3年ガチホなら5000円相当、5年ガチホなら7000円相当になるとの事。