一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

6/20 ソーセージ朝食400

【食費】 ¥400

・ソーセージ朝定食 ¥400@すき家

 

ホテルの窓からの景色。何もない…。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20200628011913j:plain

 

大浴場は早朝から開いてます。部屋のTVから混雑状況をモニタリング出来るのは

便利だね。大浴場自体もまずまず良かったかな、サウナが有ればもっと良かったけど。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20200628011928j:plain

 

ゴハンすき家にした。ホテルの別料金のバイキングは結構高額だったので。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20200628011946j:plain

 

チェックアウトは11:00までだったのだが、洗濯がしたかったので9:00くらいには

出たのかな。部屋用スリッパも持ち帰り可能。

不織布の体洗う用使い捨て手ぬぐいみたいの、これ旅行用に保管しておこう。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20200628012011j:plain

 

アリエクで4月始めに頼んだBluetoothのイヤホン、やっと届いた…。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20200628012031j:plain