一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

2/11 マクドナルド390 こってり並(天下一品)730 ドリンクフィー600 Tシャツ4000

【食費】 ¥1120

・ハッシュポテト、エッグマックマフィン、ホットアップルパイ@マクドナルド

・こってり並@天下一品

 

【趣味】 ¥600

・ドリンクフィー@新宿ACBホール

 

【服飾費】 ¥4000

・Tシャツ The Dickies

 

朝はマクドナルド行った。ところで、何とかマフィンの単品って、

メニュー表に載ってないのな、わざわざ店員さんに聞いたよ。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20190224102417j:plain

 

本日は一日中確定申告の書類作成。1年に1度しかやらんから、

毎年これどうやってたっけ?って確認しながらやるので、作業量以上に

時間が掛かる。目処が付いた所で昼飯のチャーハン。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20190224103206j:plain

 

夜からライヴ行きました。17:30開演で前座が5組もあるんで、体力面を考慮して

今回は前座パスして、行く前に風呂とデグーの世話を済ませて出発。

新宿の天下一品で夜ゴハンも済ませて、20:30頃に会場入り。

お目当てのThe Dickiesのひとつ前から観ました。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20190224103226j:plain

 

いやしかし楽しかったわ。前回の2012年の来日も行ったんですが

全然衰えてないし。ヴォーカルのレオナルドってもう還暦とっくに越えてる筈だよ!?

被り物やら、スタッフ呼びつけて通訳させたりのMCも面白かった。

また来て欲しいね、Dickiesは。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20190224133826j:plain

 

物販のTシャツも買った。ライヴのチケット安かったしね。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20190224103950j:plain