一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

11/11 マクドナルド440 ワークマン・ドラッグストアその他買い出し色々

【食費】 ¥2943

・ソーセージエッグマフィンセット ¥440

・みかん

・柿

・ふりかけ たらこ

・同 磯香のり

・同 すきやき

洋梨

・椎茸

・じゃがいも

・ワイン ビストロ 赤 甘口

・ダノンヨーグルト アロエ

・納豆

・卵

・クラフト-196℃本気のオレンジ

・ふわうま チーズ味

・綱揚あられ 黒こしょう

・あらびきソーセージパン

・ちっちゃいシナモンブレッド

 

【服飾費】 ¥2558

・ドライTシャツ

・DRYトランクス

・靴下 3足入

 

【バイク費】 ¥680

・手袋

 

朝から仕事関係の用事を済ませて、その足でマクドナルドの朝マック

それから色々買い出し。

 

八百屋さんとワークマン。

バイク用の手袋(春~秋用)がボロボロで限界なので買い替え。

あと、旅行の際今までは下着とTシャツを日数分持ってくスタイルで通してきた

のだが、次から2セットだけ持って行って毎日手洗いで洗濯する方式に変えようかと。

それですぐ乾く素材の下着・Tシャツを購入。靴下はどうしようか考え中…。

 

ドラッグストア分。

 

ゴハン

 

ゴハン

 

シンガポールの残金、172.2ドルも有ったわ。シンガポールはもう行かない

可能性は有るので、年末台湾に持ってって台湾ドルに換えて小遣いの足しにします。