一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

8/22 牛丼並+卵500 ドリンクフィー600 物販Tシャツ4500

【食費】 ¥500

・牛丼並+卵 ¥500@吉野家

 

【服飾費】 ¥4500

・物販Tシャツ ¥4500@Sparks

 

【趣味】 ¥600

・ドリンクフィー ライヴに必須なので食費でなく趣味計上

 

仕事を30分くらい早退して渋谷へ、渋谷も久しぶりだなー。

 

前もって吉野家で夜ゴハンを済ませておく。

 

渋谷WWW、ここ2回目だったかな、確か。

 

Sparksのライヴを観るのは通算4回目になります。今回チケットSold Outだった

そうな。自分は一般発売の開始時間の10:00直後にローチケで取ったけど、番号かなり

後ろの430番台だった。

 

ライヴの内容は毎度の事ですが最高でした!また来て欲しい。

物販のTシャツも何とか買えました。

ビールは会場で飲まず持って帰ってきた。(トイレ行きたくなるの防止の為)

 

お弁当です。