一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

7/13 Angel来日公演 Tシャツ4500 パンフ2500 CD2900 オールスター天丼720 あと資産運用EXPO

【食費】 ¥720

・オールスター天丼 ¥720@てんや

 

【趣味】 ¥5400

・Angel Japan Tour 2024 パンフレット ¥2500

・CD Angel Sinful(1979) ¥2900

 

【服飾費】 ¥4500

・Angel Japan Tour 2024 Tシャツ ¥4500

 

さて本日は資産運用EXPO→Angelのライヴです。

 

株主優待でお馴染みの桐谷さんのセミナー、行って来た!

 

午後からはYouTubeでよく動画観てる上岡さんのヤツ。

 

 

上岡さんのセミナー終わったら恵比寿へ移動。てんやで早めの夜ゴハン

 

この画像だと分からんけど、2列目くらいの良い位置で観れました。

 

ライヴの内容かなり良かったので、初日の金曜日も行けば良かった。

しかしヴォーカルのフランク・ディミノとギターのパンキー・メドウス

70歳以上だなんて信じられないって。

1977年の前回の来日時の演奏(海賊版・音源のみ)がYouTubeにUpされてたんですが

それと比べても全然衰えてないし、パンキーメドウスむしろ47年前よりギター

上手くなったんじゃね?って思ったくらい。

 

資産運用EXPOで貰って来たもの。

バンドTシャツ着ていった所為か?あまりお金持ってそうな外見じゃないからなのか

あまり勧誘はされなかったよ。

 

Angelのライヴ、購入品。

物販は10000円くらい使いました。パンフとTシャツは前もって購入予約済。

購入予約出来るのは良いシステムだと思った。一人参戦だと物販買ってたら

場所取り出来ないからね。