一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

4/6 カツサンド250 キャラメル何とか170 カフェラテ165 ジーンズ3999 他100均等買い物色々

【食費】 ¥1122

カツサンド ¥250

・キャラメル何とか ¥170

・カフェラテ ¥165@国会図書館売店

・ドリトス ナチョチーズ

・桜えび入りクリーミーコロッケ

・柚子はちみつのど飴

キシリトールのど飴

・たらこふりかけ

 

【日用品費】 ¥660

・ポケットティッシュ

・割箸 50膳 ×2

・バターナイフ

ティースプーン

・ランチベルト

 

【服飾費】 ¥3999

ジーンズ ¥3999@H&M

 

【その他】 ¥110

・A5ノート

 

早朝から都内へ仕事関係の用事、それを済ませてから出先で

良い感じの個人経営のパン屋を見つけたので適当にテイクアウト、

その足で国会図書館へ。

国会図書館6階の食堂は、弁当持ち込んで食べてもいいスペースもあるのだ。

上級者の方はカップラーメンとか持ち込んでる。(給湯室でお湯もらえる)

 

国会図書館の前の桜も開花しました。

 

15:00位で切り上げて買い物。100均と服屋さん等。

 

ゴハンレトルトカレー、優待で頼んだヤツがそろそろ届く予定なので

家にストックしてあった分を消費。

 

あとAmazonKEENの防水性のある冬靴を購入。50%OFFだったよ。

これは次の冬用。年末の旅行で割と寒い所に行く予定なので…。