一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

1/3 台湾旅行6日目 帰国 あと帰宅後の買い出し

・チョコ風味ドリンク 15

(ここまで旅行中の出費:単位TWD)

 

【食費】 ¥3456

・塩サバ

ブロッコリー

・トマト

ミニトマト

・ミックスサラダ

・みかん

・バナナ

・牛乳と卵のカスタードホイップシュー

ベビーチーズ スモーク

・農協牛乳

・ちばらくヨーグルト

・納豆

・紙パックワイン

・北総豚小間切肉

・断然お得ウインナー

・卵

 

さて台湾旅行6日目、この日は7:00高雄発の飛行機で帰るだけなんですが。

ホテルのモーニングコール4:45、その10分後にフロント前に集合、

ハイエースのような車で空港まで送ってもらいました。

 

朝5時台の空港の様子。

 

成田行きは7:00。

 

自販機で購入。どうせ飛行機の機内で沢山飲み物出るから少量のでいいと思って。

 

エコノミー席の最前列だった。この席広いんだけど荷物を全部上の収納に

入れなきゃならんのが面倒。

 

機内食

 

定刻通りに成田に到着。

 

さて帰宅。ホテルのアメニティのティーパックの使ってないヤツ

全部持って帰った、5泊も泊まったからね。

 

2655TWD余りました、というか途中で2000TWDキャッシングしてるんだけどね。

 

帰宅して洗濯機回してから買い出し。

 

ゴハン