一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

4/15 餃子定食(天下一品)1260 他パンとか色々

【食費】 ¥1881

・餃子定食(こってり) ¥1260@天下一品

・偽ビール ゴールドスター

・鶏モモ唐揚げ 小

・ハムチーズロールパン

・キャラメルマカダミア

 

ゴハン

 

昼前からお出掛け。乗り換え場所の東川口の天下一品で餃子定食。

ラーメンと餃子とご飯で1260円なんだけど、ご飯いらないので抜きにしてもらった。

(値段は変更なし、餃子とラーメン別々に注文するとちょっと高いので、セットに

してゴハンのみ抜いてもらった)

しかし天下一品ってこんな高かったっけ?ラーメン単品でも940円とかしたけど

前はチャーシュー麺で850円くらいだった気がする。まあ最近はどこも値上げだからね

 

さいたまスタジアム着いた。

 

毎回この辺で観てる気がする。ゴール裏屋根無いから、ちょっと高い指定席に。

雨の予報が出てたからね。

 

 

東川口の西友で買った物。翌日の朝食用とか。