一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

5/29 関西旅行2日目 神戸

【食費】 ¥138

・唐揚げ

 

【特別費】 ¥19477

・飲み物 自販機 ¥100+80

ツナマヨおにぎり+チーズブレッド ¥297@空港のファミマ

・他 ¥19000

 

ホテルの朝食。

 

朝から神戸へ移動。某所→ノエビアスタジアムまでバスで向かいます。

スタジアムグルメって普段殆ど利用しないんだけど(割高なので)、

他の店まで買いに行くのが面倒だったので購入。

現金不可だったんでクレカ払い。すぐ食べて消費する物に対してクレカで

払うのは気が進まないのですが、、、。(支払いが1か月も先に来るのが嫌だ。

さっさと支払いたい)

 

ビーフカツサンドのハーフも買ってしまった。1200円。

 

 

ノエビアスタジアム、見やすいけど高さがあるともっと良かったかな。

試合内容については触れません。。。。

試合終わったら速攻関空へ移動して成田→自宅まで戻ったんですが、

これ以降写真1枚も撮ってなかった。