一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

6/26 出費ありません

本日出費¥0です。

 

ゴハン

f:id:subarashii_y_m_c_a:20210627232535j:plain

 

ゴハン魯肉飯2日目。超つゆだく。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20210627232550j:plain

 

今日は2階の机回りの改良プラン?を検討した。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20210627232606j:plain

 

21.5インチの液晶1枚だと不便になってきたので、17インチの中古の

液晶ディスプレイを1台増設してデュアルディスプレイにする事にしました。

届くのは来週土曜。あとスピーカーが邪魔になるんで、色々検討した結果

小型のスピーカーを買って壁掛けにする事にした。

DIYで適当な架台作る事も考えたけど、面倒になってしまった。。

Amazonその他に色々発注しました。

 

現状こんな感じ。スピーカーは知ってる人は知ってる?VH7PCのスピーカーです。

アンプ部分はとっくの昔に壊れて処分したけど、スピーカーはまだ現役。

これ買ったの2003年とかなんで、20年近く使ってるのか、、、。

もう十分元取ったから捨ててもいいけど、これは1階のプロジェクター部屋に移設して

プロジェクター部屋で今使ってる小型のスピーカーをサラウンド用にする予定。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20210627232633j:plain