一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

12/24 服補修2750 カラオケ750 駐輪場200 その他食材買い出し色々

【食費】 ¥3319

白身魚タルタルロール

・カマンベールチーズパン

・サーモン食べ尽くし

・身欠きにしん

・きゅうり

ブロッコリー

・トマト

・ミックスサラダ

・メロゴールド

・アボカド(メキシコ)

・パイナップル(フィリピン)

・バナナ(フィリピン)

・ごちそう果実のケーキ 20%引

・ホワイトチェダー スライスチーズ

ベビーチーズ プレーン

・牛乳

・ちばらくヨーグルト

 

【交通費】 ¥200

・駐輪場代

 

【服飾費】 ¥2750

・パーカー補修 ゴム取り換え

 

【趣味】 ¥750

・カラオケ 3h

 

冬用の綿入りのパーカー、フードの所のゴムがテロテロになってるのが

長いこと気になっており、補修に出しました。

これ1000円くらいで出来るのかなと思ってましたが、2750円もしたよ。

引き取りは27日になります。

 

カラオケへ。最近知って気に入ってるginger rootが6曲も入ってた。

 

Live DAM Aiで歌った曲。

 

タブレット持参でYouTubeカラオケも少しやってきた。

 

ゴハン

 

Live DAM Aiの部屋は予約が入ってたので途中から移動。

JOYSOUNDの部屋で歌った曲。

 

その足でお買い物。

 

ゴハン。クリスマスなので寿司握ったよ。あとケーキも有ります。