一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

12/12 出費有りません Aliexpressでiiif150のスマホ頼んだのが届きました。

本日出費¥0です。

 

お弁当。

 

ゴハン

 

アリエクで注文したスマホ、やっと届きました。

11/17くらいに頼んだんで、約1か月掛かった。最近のアリエクは早い印象

有ったんだけど、思いの外時間かかったね。

前のスマホよりかなり大きく重い。判ってて買ったんだけどね。

タフネススマホでスペックある程度有ってと比較的軽いのだとこれになっちゃう。

 

スマホを雑に扱って壊すことが多かったので、前のスマホから中華タフネススマホ

にしてるんだけど、もうタフネススマホしか受け付けない体質になってしまった。

いやホント、10万以上するiphoneの最新のヤツとかよく持ち歩けるよなーって

思っちゃう。自分なら間違いなく3か月くらいで壊して後悔すると思う。

 

www.iiif150.com