一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

11/5 ガソリン(原付)504 ヒートテック風のヤツ990×2 コーデュロイのズボン2990 他食材等買い出し

【食費】 ¥2222

・缶コーヒー ¥80@自販機

ウイスキー グレンスタッグ(スコットランド

・胚芽押麦

三温糖

・ふんわり名人 北海道チーズ

・パン2個入り アンパンと何か(忘れた)

・にんにくの芽

・さつまいも

ブロッコリー

・柿

 

【服飾費】 ¥4970

・スタイルヒートエクストラ 長袖シャツ ×2

・スマートアンクルパンツ コーデュロイ 

 

【交通費】 ¥504

・レギュラーガソリン(原付) 3.25L(@155) 

 

ゴハン

 

お買い物。仕事関係の用事を先に済ませてから、業務スーパー

ユニクロ・GU⇒八百屋さん⇒パン屋さんへ。

これはユニクロ・GUと業務スーパー分、2週間くらい前に業務行った際に

品切れだった押麦と、もうそろそろ切らしそうな砂糖などを購入。

コーデュロイのズボン、結構好きなんだけど今履いてるヤツが膝の所が

劣化してきたので買い替え。

 

これは八百屋さんとパン屋さん分。

 

原付給油したので燃費メモ。

今回(9969.0)-前回(9857.8)=111.2㎞

3.25L給油したので、34.2㎞/L あまり良くない…。

 

帰ってきたらついに10000㎞超えてた!

12年前に中古で3000㎞くらいのを購入したので、自分が乗った分は7000㎞ですが。

 

ゴハン