一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

5/15 食材色々買い出し 映画「Suzi Q」行った あとIKEAチョコ、親子丼(吉野家)とか

【食費】 ¥3557

・農協牛乳

・マーガリン コーンソフト

・ハーフベーコン

・真イワシ

・豚ロース切身(カナダ)

・ピーマン(茨城)

・まるごと美味しいフランクフルト

・キウイ(NZ)

・トマト(熊本)

・ミックスサラダ

・バナナ(フィリピン)

・わんぱく晩柑(熊本)

ブロッコリー

・アスパラ

・親子丼@吉野家 ¥437

IKEAチョコレート ヘーゼルナッツ

・同 ダーク

 

お買い物。朝イチでスーパーへ。10:00でなく、9:00開店なんで助かった。

 

買い物終わって一旦家に帰ってから新宿まで映画観に行ってきた!

12:00と17:00の枠があり、17:00のは書留の再配達が家に来るから

(19:00~21:00の枠で依頼していた)、12:00一択でした。

5月末で終わるらしいので、行ける時に行っとかないと!

 

「Suzi Q」スージー・クアトロドキュメンタリー映画です。すごく良かった。

あと英国に渡って売れる前に姉妹でやってたバンド、Pleasure Seekersが気になった。

 

新宿来たけど他に特にすること無いよな、、、と適当に歩いてたらIKEA

見つけたので入店。チョコだけ購入。家具とか買う時は船橋IKEAに行くよ。

 

ゴハン

 

ゴハン吉野家の親子丼。普通に美味しいんだけどちょっと味濃いかな。

なか卯の方が好みですね。。。

 

ゴハンナポリタン。