一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

8/19 食材色々買出し 弁当用冷凍食品とか

【食費】 ¥4351

・一平ちゃん 夜店の焼そば ポテマヨ

・脂肪ゼロアロエヨーグルト

・さわやか仕立て 低脂肪乳

・冷凍食品 からあげ家族

・同 ささみチーズ巻き

・同 国産若鶏塩唐揚げ

・同 サクサク牛肉コロッケ

・同 ソースとんかつ

・同 五目春巻

・同 えびタルタルソース

・同 具だくさんビビンバ

ブロッコリー

・水 富士山のしずく

・ワイン デリカメゾン 甘口赤

・梨 幸水 20%引き×2

日向夏シュークリーム 20%引き

・ふりかけ たらこ

・ふりかけ かつお

・ふりかけ 鮭

・フランクフルト

・キャベツ千切り

・国産大豆もやし

・3食焼そば

・生かつお

・豚バラ肉 焼肉用(カナダ)

・メロン 見切り品

・とろけるスライスチーズ

・パプリカ(オランダ)

 

【日用品費】 ¥108

・バケツ

 

【車費】 ¥700

・洗車機

 

朝から冷凍食品とか買出し、その後洗車しました。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180826065317j:plain

 

イクスピアリへ。何だかリア充の巣窟みたいな場所だったよ。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180826065351j:plain

 

カメラを止めるな!」観てきました。料金はクレジットで後日精算。

席予約していったんだけど、隣りの人が甘ったるい匂いのポップコーン(特大)

を食べてたんで、その匂いが気になってどうもダメだった・・・。

映画自体は結構面白かったんだけど。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180826065401j:plain

 

帰宅してから、DAZNでサッカー観て、それから買出し2回目。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180826065716j:plain

 

ミニトマトがまさかの品切れ。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180826065725j:plain