一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

12/26 カツ丼480@富士そば プログレカラオケ1次会2400 2次会2500 suicaチャージ3000 灯油1188他

【光熱費】 ¥1188

・灯油 18L ¥1188(@66)

まだ少しあるんだけど、旅行から帰ってきて早々「灯油無い!、買いに

行かないと!」となると面倒なので、前もって買っておく事に。

 

【交通費】 ¥3000

suicaチャージ ¥3000

 

【食費】 ¥732

・カツ丼 ¥480@富士そば

・コカコーラ

・北海道牛乳 500ml 

 

【交際費】 ¥4900

プログレカラオケオフ会 1次会 ¥2400@六本木パセラ

・同 2次会 ¥2500

 

本日は仲間内でのプログレカラオケ会。ここのカラオケは超マニアックで

参加者のメンツも超濃い方ばかりです。

みんな配信されてないマイナー曲も自作カラオケを作って持って行きます。

モチロン私も作ってDVDに焼いて持って行きました。

今回の目玉はエストニアのMess。この動画をベースにカラオケを作成。

 

Mess、なかなか良いと思うんだけど。1975年の旧ソ連ですよ?

その時代の旧ソ連にこんなバンドがあったなんて驚きです。

私はYouTubeの関連動画か何かでたまたま見つけて、即気に入って

Garden ShedからCD取り寄せました。

バルト海のフォーカス」って勝手に呼んでます。


Mess "Valged hommikud" ("Bright Mornings") 1975

 

お買い物。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20160110183351j:plain