一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

11/23 suicaチャージ1000 ロシアビザGetしました。 あと映画2本「三匹の牝蜂」(1970・東映)「日本の夜 女・女・女物語」(1963・松竹)

【交通費】 ¥1000

suicaチャージ ¥1000

 

神谷町のロシア大使館に行って、申請していたロシアビザを受け取りに!

無事パスポートにロシアビザが貼られてました。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161223221404j:plain

 

その後は特にすることも無いので、即行帰宅して映画2本。

1本目。「三匹の牝蜂」(1970・東映

大原麗子主演で渡瀬恒彦が相手役。夏純子目当てで借りたんだけど

市地洋子がなかなか良かったわ。大阪万博当時の世相やファッションも

よく出ていてまずまずの作品。最後のショボいカーチェイスも好き。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161223221417j:plain

 

2本目。「日本の夜 女・女・女物語」(1963・松竹)

中島貞夫監督のセックスドキュメント三部作みたいなもんかな?って思ってたら

それ以上に突っ込みどころ満載の映画でした。

いやー、世の中には色々な映画があるんですね。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161223221549j:plain