一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

10/29 出費ありません DVD観たりGearbestで頼んだ服などが届いたり。

本日出費¥0です。

 

台風で一日雨なので、GEOの宅配レンタルDVDを観る一日でした。

この中から3枚。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20171031232956j:plain

 

1本目。「にっぽん泥棒物語」(1965・東映

なかなか面白かった。7点。千葉真一室田日出男が若い!

f:id:subarashii_y_m_c_a:20171031233009j:plain

 

2本目。「青春の殺人者」(1976・ATG) 7点。原田美枝子いいねー。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20171031233024j:plain

 

3本目。「淫獣マフィア」(1971・アメリカ) 5点。

あまり内容のある映画では無いが、最後に出てきた女優さんが良かったので。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20171031233036j:plain

 

ネット通販で頼んだ物が色々と届きました。

これはamazonで頼んだウッドペレット。デグーケージの敷材に。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20171031233100j:plain

 

amazonで頼んだ、ダメ人間アーム。700円くらい。

あと海外通販のGearbestでアウターとスポーツタオル。併せて2800円くらい。

Gearbestでアパレル製品を頼むのは今回が初めてです。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20171031233126j:plain

 

2XLにして大正解。中国通販の服ってサイズ小さめとは聞いてたが、

2サイズ上げるのがいい感じっすね。モノはまあこんなものといった所。

2500円なら安いと思います。しまむら辺りで4000円位で売ってそうな感じなんで。

ただ素材感が思ってたのと違ったかな。もっと化繊っぽいテロテロしてるのを

想像してたんだけど、表地は綿100%だった。これはこれで良いんだけど。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20171031233200j:plain

 

今は41.2ドルになってますが、ワタシが注文したときは20ドルちょいでした。

www.gearbest.com

 

amazonに色違いのが売ってた。6000円くらいなのでギアベだと半額以下っすね。

amazonのレビューはサイズ選びにとても参考になりました。

ギアベで服買う時はamazon楽天で同じのを探して、レビューを参考にすると

間違いがなさそうだ・・・!

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N0PCTZ5/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_BlP6zbQK5D29H

 

最後にamazonで買ったダメ人間アーム。なかなか良い。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20171031233218j:plain