一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

8/6 出費ありません 年末年始のベトナム行き航空券押さえたよ。

本日出費ありません。

 

年末年始のベトナム行き航空券押さえました。61890円だけどJTBのポイントが

少しあったので61590円かな。

2ヶ月くらい前からスカイスキャナーで随時チェックしてたんだけど、なかなか安いのが

出ず・・・。

ちょっと前に5.1万位でフーコック島往復が出てたんだけど、1日考えてから決めよう

と思ってたら翌日には値上げしてた…。イヤホント、航空券の値段は水物だね。

 

結局ホーチミン滞在を1日増やして6.1万で手を打つ事にしました。

ハノイ1泊、フーコック島2泊、ホーチミン2泊です。ハノイは泊まるだけ、フーコック島ではレンタルバイク借りてだらだら走る予定。

ホーチミンはクチトンネルツアーに参加して実弾撃ってくるわ。今の所決めてるのは

それだけ。

 

f:id:subarashii_y_m_c_a:20170810002101p:plain