一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

2023年6月5日現在 投資まとめ

2023年6月5日現在の投資まとめです。

 

日本株が好調で、米国株(というかZIM)の損失をカバーしています。


 

ワタシの持ってる日本株は、中小型の地味目なのが多いんで、日経平均大幅UPの恩恵

はそこまで受けてない気がしてたんですが、先週金曜位から良い感じに上がって

きました。

 

nVidia好決算のおこぼれで6941山一電機が良い感じに上がってきました。

ここは決算あまり良くなかったんだけどね。

 

投資信託。つみたてNISAのオルカンとSP500、毎月16500円づつ積み立てる設定に

してあります。含み益地味に増加中。

 

米国株、10万円ドル転して、あと4月に入金有ったZIMの配当のドルも併せて、

ICICI銀行20株、VIG4株追加購入。

 

5/31まで入金の有った配当です。1489NF高配当が771円、4745東京個別が797円、

6432竹内製作所が15619円、8098稲畑産業が5180円。

合計22367円ですか。毎月これ位欲しいっすね。