一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

3/18 大阪2日目 パナソニックスタジアムと1泊1400円の西成の宿

【特別費】 ¥18351

・天ぷら ¥1300

・コンビニ 飲み物他 ¥249

suicaチャージ ¥10000

・飲み物 ¥116@千里阪急

・パン色々 ¥618@千里阪急

・たこ焼き ¥500

・宿代 ¥1400@宿 末盛(鍵のデポジットは含めず)

・翌日の朝食用 コンビニ ¥648

・カラオケ ¥3700

 

ゴハン。朝まで営業している天ぷら屋さんへ

 

値段見ないで、「本日のおススメ」から4品選んで頼んだら

これだけで1300円だったよ。

 

コンビニに寄って宿に戻ります。

 

チェックアウトして出発。太陽の塔、初めて見ますが思ったよりデカいのな。

もっとしょぼいのを想像してたんだけど。

 

パナソニックスタジアム着いた。今まで行ったスタジアムの中でも

ベスト3に入る程の見やすさ。凄く良い!

 

試合観終わって、宿に荷物だけ置いて心斎橋へ。

その後カラオケ行きましたー。

 

たこ焼き買った。

 

宿に戻りました。何と1泊1400円の西成のドヤ宿なんですが、

GoogleMapの評価も、楽天トラベルの評価もなかなか良かったかと。

3畳しかありませんが、寝るだけなら十分でしょう。清潔感はあります。

 

エアコンも有り。

 

冷蔵庫、テレビも有ります。コンセントの空きが一つしか無いのと

あとwifiが無いくらいかな。不満点は。でも1400円だしね。

 

1400円なので部屋に風呂トイレは有りませんが、風呂の方は、宿から

徒歩数十秒の所にある系列の銭湯の入浴券が1枚付いてきます。

朝風呂OKなのも良い。6:00からやってる。

 

翌日の朝食用。