一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

6/18 業務スーパー他買い出し色々

【食費】 ¥7284

・キウイ(NZ)

・夏柑

・小玉スイカ

・ピザソース

・GSマヨネーズ

・フレンチドレッシング 赤

・誘惑のふりかけ 海老

・誘惑のふりかけ 牛ブタ

・パパッとふりかけ かつお

・パパッとふりかけ たまご

・パパッとふりかけ さけ

・ふりかけ しその香

・中力粉 ×3

・カットトマト缶(イタリア)

・国産胚芽押麦

・バスマティライス 1㎏(インド)

東ハト ビーノ うましお味

・レーズン(トルコ)×2

・徳用クルミ(米国)

・わさび柿ピー

・麦茶 500ml

・偽ビール 麦旨GOLD 糖質OFF

・ワイン シエンプレ 赤(チリ)

・ユニバースターコーヒー 詰替 (ベトナム

・バナナ(フィリピン)

・ビヒタスヨーグルト

クリーミーチーズ(ポーランド

・お徳用ペッパーウインナー

・3食焼きそば

・しそのり納豆

・サラダスティック

・冷凍ティラミス(イタリア)

・ロースカツカレー 普通盛 ¥590@松屋

 

【日用品費】 ¥174

・白い天削箸 100膳

 

お買い物。八百屋さん分。果物のみ購入

 

それから業務スーパーへ買い出し。

 

久しぶりに中力粉が棚に有ったので購入。強力粉値上げしてたしね。

強力粉で作ったパンの方が少しウマいのだが、コスト的には中力粉の方が

安いし、ドライイーストも少量でいい(強力粉のパンの7割くらいでOK)。

あ、そうそう業務スーパーでインディカ米扱ってたのね!初めて見たわ。

インド産のヤツなんだけどどうかな。値段はそんなに安くない。698円/㎏。

 

夕方くらいに武蔵小杉の松屋のカツカレー。

 

等々力も久しぶりだね。2018年の0-7で負けた時のは行ったけど、

その翌年は記憶にない。2020年のはチケットだけ買ったけどコロナで入場

出来なかったんだよね。