一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

4/23 ボトルガム408 トマトタコライス224 亜鉛&マカ950 ネパールカレーBランチ1050

【食費】 ¥1682

ボトルガム

・トマトタコライス

・ネパールカレーBランチ ¥1050

 

【その他】 ¥950

亜鉛&マカ 

 

お買い物。あと近所の現地人経営のカレー屋さんでカレー食べてきた。

(写真無し)。ネパールの国旗が貼ってたのでネパールカレーだと思う。

美味しかったけど中辛でなく、辛口にすれば良かったかな。

2ヶ月に一度くらいは行こうと思う。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20170423183933j:plain

 

GWのドイツ旅行にそなえてバスの予約とか色々済ませときました。

Flixbusはpaypalで決済出来るし、運賃も安いしなかなか良いね。

予約したら予約確認書と荷物に付けるタグまでPDFでメールで送られてくるよ。

これはヴュルツブルグ⇒ローテンブルグのバス。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20170423184153j:plain