一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

12/1 出費ありません 映画「恐怖女子高校 暴行リンチ教室」(1973・東映)はシリーズ最高傑作!

本日出費¥0です。

 

お弁当。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161224192323j:plain

 

本日の映画。「恐怖女子高校 暴行リンチ教室」(1973・東映)。

やっと借りれました。これずっと貸し出し中だったんですよ。

これシリーズ最高傑作でしょう!女番長シリーズを合わせても1、2を争う位の出来。

過激さはトップレベルだし、レズシーンもなかなかだし、金子信雄のスケベじじい

を体現したような演技もまた良い。あと東映スケバン映画の脇役女優で私が一番好みの

早乙女りえの出番が多いのもいいねえ。そう、佐分利聖子のセリフが棒読みなのは

大目に見てあげましょう・・・。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161224192332j:plain

 

池玲子の登場シーンもかっこいいぞ!

www.youtube.com