一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

7/7 食材買い出し色々 AliexpressでTシャツ3枚頼んだうち2枚届いた。

【食費】 ¥3853

・農協牛乳

ウイスキー 嶺

・ティラミス風プリン

・かぼちゃ(メキシコ)

・3食焼そば

・豚バラブロック肉(カナダ)

・瀬戸内レモンレアチーズエクレア

・黒豚入り焼売

・卵

・枝豆 割引品

・高糖度オレンジ(米国)

・ミックスサラダ

ブロッコリー

・アスパラ(長崎)

・トマト

ベビーチーズ サラミ

 

お買い物。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20190714083059j:plain

 

AliexpressでTシャツ3枚頼んだんだが、2週間以内でそのうち2枚届きました。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20190714083116j:plain

 

アリエクのバンドTシャツの充実っぷりは半端ないですよ、、、。

なんでこんなマイナーなのまで有るのって感じ。ANGELってバンド、70年代後期

に少しだけ売れたバンドなんだけど、正直需要あるのかという感じ。

買っといて何だが。もう一枚はアーノルド坊やTシャツ。アメリカのTVドラマ。

80年代後半に北海道に住んでた人なら高確率で分かると思う。

逆に東京等では放映していなかったという話なので、地方出身者の方が知ってる人

多いかと。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20190714083223j:plain