一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

9/3 ギックリ腰1日目

※病院代の支払いが有るのですが、後日精算時に正確な額を記載します。

 

 

朝ですが、支度してさて出勤しようかとカバンを持ち上げようとしたら腰に激痛が・・・。

ギックリ腰でした。その場で倒れこんで15分くらい動けなかったので今回は

結構酷かった。

20代の頃から年に1度くらいのペースでギックリ腰になるので、まあ慣れたもんですが

こんなに酷いのは数年ぶりでした。一応職場には行って急ぎの仕事だけこなして

定時前に上がって病院へ。病院なんて10年ぶり以上ですよ。

普段ギックリ腰になっても適当に湿布貼ったりして我慢してたら1週間くらいで治るからね。

で、今回はレントゲン撮って診察受けてきたんですが、自分の背骨のレントゲン写真

見るなんて初めての経験だったんで不思議な感覚だったよ。

 

お弁当。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180909215137j:plain