一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

5/29 バナナ99

【食費】 ¥99

・バナナ(フィリピン)

 

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180603183556j:plain

 

中国で買ってきた袋麺を調理してみたよ。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180603183604j:plain

 

具材はこんな感じ。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180603183615j:plain

 

もやしとひき肉は自分で加えた。辛いんだけど、本場の味って感じはするよ。

好み分かれる味だけど、個人的には好きだね。あと海外の袋麺って基本的に

スープは良くても麺がダメなんだが、例にもれずこれもそんな感じ。

麺に関しては3世代前くらいの印象。昭和の頃の袋麺の麺ってこんなだったよな。

珠に食べる分にはいいと思う。アメ横ショッピングセンターの地下行けば

同じの売ってそうな気がするので、今度上野行った時に色々買ってみよう。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180603183629j:plain

 

お弁当。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180603183646j:plain