一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

5/21 出費ありません Aliexpressで頼んだレトロステッカー詰め合わせがやっと届いた。

本日出費¥0です。

 

Aliexpressでレトロな感じの柄のステッカー詰め合わせを注文したんだけど

1ヶ月近く掛かってやっと届いたー。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180602080438j:plain

 

こんだけ(55枚)入って、2.5US$送料込。1ヶ月掛かったけどね。

ちなみに日本のamazonだと同じようなのが999円だっけか。

そっちは100枚入りらしいけど。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180602080455j:plain

 

Aliexpress、規模がデカイので色々な物があって見てて楽しいよ。

中国の通販サイトなんで、日本のamazon楽天と違って届くのにやたら時間が

掛かったり、まあ色々あるんだけど。

ja.aliexpress.com

 

お弁当です。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180602080516j:plain