一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

5/13 ベジ牛皿定食590 suicaチャージ1000 カラオケ早朝割1760(チャーハン+会費含) タオルマフラー1620

【食費】 ¥590

・ベジ牛皿定食

 

【交通費】 ¥1000

suicaチャージ 

 

【趣味】 ¥3380

・カラオケ早朝割(会費、焼豚チャーハン含) ¥1760@ラウンドワン

・タオルマフラー

 

久しぶりにラウンドワンの早朝カラオケに来ました。

板橋に住んでた頃は時々行ってたんだけどね、引っ越したらラウンドワン

遠くなっちゃったからね。最近車買ったので行きやすくなったわ。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180530234239j:plain

 

6:30くらいに入って11:00くらいまで居たのかな?

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180530234258j:plain

 

Scorpionsのウリジョンロート期の曲がいつの間にか結構配信されとる。

あとRobot Manが入れば文句無しだね。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180530234330j:plain

 

後期T.Rexのマイナー曲が配信されてる!こんなの需要あるのかと思うのだがw

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180530234317j:plain

 

OutfieldのYour Loveとか高音出ない人なんで絶対人前では歌えないのだが、

ヒトカラなら挑戦出来ます。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180530234343j:plain

 

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180530234409j:plain

 

amazonで買ったFMトランスミッター、なかなか悪くない感じだが、

車のスピーカー替えたいねえ・・・。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180530234851j:plain

 

カラオケ11:00位で切り上げて、一旦帰宅してから電車で味の素スタジアムへ。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180530234939j:plain

 

0-0の引き分けだったけど、なかなか見所の多い試合でした。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20180530234954j:plain