一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

11/30 天使のスキンベープミスト753 ベビーチーズ95 北海道牛乳159 すこやか低脂肪105 卵149 本搾りオレンジ105

【食費】 ¥613

ベビーチーズ

・北海道牛乳

・すこやか低脂肪

・卵

・本搾り オレンジ

 

【日用品費】 ¥753

・天使のベープスキンミスト ¥753

 

お買い物。ベトナム旅行用の虫除け、早くも買っておいた。

ところで、「蚊がいなくなるスプレー」って色々な旅行記やらブログやら見たら

「東南アジア旅行の必需品」って書いてる所も有れば、「空港で没収される」って

書いてる所もある。規約を見たら肌に直接付ける物ならOKという事なので、厳密に

言えばダメなんだろうけど、実際は見逃してもらえるって事かな。

まあ没収覚悟で持ってってみようかと。で、今回購入のは肌に付けるタイプなんで、

没収された時用の保険です。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20171203132139j:plain

 

お弁当。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20171203132155j:plain