一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

11/9 あみじゃが95 ベビーチーズ95 北海道牛乳159 すこやか低脂肪105 本搾りオレンジ105

【食費】 ¥559

・あみじゃが うましお味

ベビーチーズ カマンベール

・北海道牛乳

・すこやか低脂肪

・本搾り オレンジ

 

お買い物。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20171112140533j:plain

 

楽天で頼んだ物が色々届いた。全てポイント利用。

防水ケースはベトナム旅行用、あと首下げパスポートケースが壊れたので

これも買い替え。あとプロテイン買ってみた。

別にムキムキになりたいとかは無いんだけど、飲んだ方がいいかなと思って。

一応腹筋とケトルダンベルは今の所続いてる。現状筋肉付いてる感はあるんだけど

筋肉の上に付いてる脂肪はあまり落ちてない感が。

エストがキツかったズボンが多少余裕が出てきてるんで、多少は減ってるんだろうけど。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20171112140520j:plain

 

デグー画像。もう冬毛になったかな?

f:id:subarashii_y_m_c_a:20171112140544j:plain

 

お弁当。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20171112140604j:plain