本日出費ありません。
映画4本も観ました。
1本目。「REX 恐竜物語」(1993・松竹)
案外普通の映画だったね・・・。
2本目。「ビッグマグナム 黒岩先生」(1985・東映)
後半がイマイチかな。なんかラスボスが弱っちい感じだし。
あとスクールウォーズの内田役の人が出てくると、80年代って感じがすごくする。
3本目。「女囚701号 さそり」(1972・東映)
この映画観るのは20年振りくらい。色々と大げさすぎてアレだが、そこが良いんだな。
芽衣子カッコいいよ芽衣子。さそりシリーズは2~4作目もまた観直すかな。
4本目。「色情旅行 香港慕情」(1973・日活)