一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

9/11 ライヴチケット4000 物販DVD2000 牛丼豚汁たまご490 缶コーヒー120 タクシー1450

【食費】 ¥610

・牛丼並豚汁たまご ¥490

・缶コーヒー ¥120

 

 

【趣味】 ¥6000

・ライヴチケット Doctors Of Madness 2017/9/11 前売(予約済)

¥4000 ドリンクフィー込@渋谷Last Waltz

・物販DVD ¥2000  

 

【交通費】 ¥1450

・タクシー代 ¥1450

 

9/1のDoctors Of Madnessのライヴ、かなり良かったので、また行く事にしました。

前座が前より沢山あるので、終電厳しいのは承知の上で。

最寄り駅までの終電は早いのですが、それよりひとつ手前の駅までなら

結構遅くまで電車が出てるので、そこからタクシー覚悟で。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20170919001544j:plain

 

今回も最高でした。Kid Strengeは’70年代の音源と比較しても声はそのまんまだし

演奏もかなりキレキレで良かった。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20170919001714j:plain

 

今回の来日公演、早くも動画がupされてたので紹介。

この動画は京都でのライヴらしいんだけど、随分小さいライヴハウスみたいだな。

客20人くらいしか居なさそう。

www.youtube.com

 

さてお弁当です。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20170919001728j:plain