一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

11/27 ユーロ両替100081 映画前売チケット「ジギー・スターダスト」1500 suzi quatro来日チケット8400 他

【食費】 ¥1266

・カツカレー梅 ¥640@かつや新宿西口

・グレープフルーツジュース

・豚肩ロース切り落とし(カナダ)

・塩たら切身(米国)

 

【趣味】 ¥9900

・映画前売チケット「ジギー・スターダスト」 ¥1500

Suzi Quatro来日公演チケット 2017/4/26 渋谷Duo Music Exchenge 早割 ¥8400

@Vinyl Japan 

 

【特別費】 ¥100081

・ユーロ両替 ¥100081=830ユーロ(@120.57)

 

まずは朝のうちに映画「祭りの準備」(1976・ATG)を。

なかなか面白かった。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161224002223j:plain

 

それから都内へお出掛け。vinylでSuzi Quatroの来日チケット。

前は中止になったけど今回は大丈夫かな?

あとジギースターダストの映画の前売り、普通に金券ショップに売ってたので

購入。上映は2017年1月になります。

あと年末の旅行に持ってくユーロを両替。ハンガリーとロシアなんで

ユーロは使わないのだが(スロバキア行くかも知れないので、その場合は使うけど)

現金を日本円よりユーロで持ってった方がいろいろ潰しが利きそうなので

前もって両替。手持ちのユーロが確か220くらいあるし、宿代の一部クレカで

前払いしたのでそんなにいらないかと思うけど、来年GWにドイツ行きが

決定してるので余ってもその時使うかなという事で多めに両替しました。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161224002244j:plain

 

その他お買い物。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161224002236j:plain