一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

10/10 基礎ひび割れ補修162000

【住宅関連費】 ¥162000

・基礎ひび割れ補修 ¥162000

確かひび割れ7箇所くらい補修。もっと高いコース勧められたんだけどそれは

断ったよ。そこまで金掛けたくないので。

 

朝ゴハン。ホットケーキ。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161204074133j:plain

 

夜ゴハン。業務スーパーのマッサマンカレー。 

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161204074141j:plain

 

本日の映画。「スケバン用心棒」(1974)

この映画、ネットで調べても観た感想が全くといいほど出てこない。

調べてみたら、日活が外注に作らせた低予算のピンク映画との事。

私のようなド素人が見ても、低予算っぷりはハッキリ判ります。

画面は汚いし、女優さんもあまり美しくないし演技もダメ。

そのうえセックスシーンだけはやたらねちっこい。

映画としてはあまり見るべき物は無いですが、妙なリアルさはあったかな。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161204074151j:plain