一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

10/2 出費ありません。屋根を直す事になった。648000円也。

本日出費¥0です。

 

朝ゴハン。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161124233714j:plain

 

夜ゴハン。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161203215230j:plain

 

屋根の点検してもらったら、ルーフィングが劣化しているとの事で

瓦はがして張り直す事になりました・・・。648000円。

この家買った時の値段が450万で、その時はとても安かったと思ったけど

今考えると微妙だったかも。不動産に掘り出し物は無いって言葉は本当だね。

まぁ身の丈に合った買い物ではあるし、特に大きな不満は無いんで

後悔はしてないけどね。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161203215203j:plain

 

本日の映画。「恐怖女子高校 アニマル同級生」(1973)

シリーズ4作目。池玲子主演。なんと衣麻遼子が池玲子と組んで

ラスボスの一ノ瀬レナと対決するというレアな展開。

まぁまぁ面白かった。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161203215216j:plain