一人暮らしの出費メモ@首都圏中古戸建

首都圏の片隅に狭小築古戸建を購入。日々の出費メモを記録するだけの個人的なブログです。

8/28 眼鏡8532 髪カット1000 水道3000 ハンバーガー+ウインナーコーヒー840他

【食費】 ¥1550

・ハンバーガー+ウインナーコーヒー 割引券使用 ¥840@コメダ珈琲店

・塩サバ

ブロッコリー

ミニトマト イエロー

・アボカド(メキシコ)

 

【光熱費】 ¥3000

・水道代 2016/9月分 共同井戸(使い放題) ¥3000

 

【日用品費】 ¥8532

・眼鏡 1セット ¥8532@JINS

 

【その他】 ¥1000

・髪カット代 ¥1000

 

お買い物。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161006232458j:plain

そうそう、眼鏡の耳かけの部分がぶっ壊れたのと、度もイマイチ合ってなかった

んで、新たに1本JINSに作りに行ってきました。

今度は昔のエルビス・コステロが着けてたような、黒縁のごついヤツにしたよ。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161006232509j:plain

待ち時間の間にコメダ珈琲初体験。ちょっとお高いですね。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161006232524j:plain

あと本日の映画は3本。1本目。「幻の湖(1982)」

あの「北京原人」に並ぶ伝説のクソ映画との世間一般での評価。

やっと貸し出し中じゃなくなったよ!

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161006233301j:plain

個人的には「北京原人」の方が好みだなぁ。

 

2本目。「さらば夏の光(1968)」

1968年にオールヨーロッパロケで製作された映画なのですが、ストーリーは

何だか煮え切らなくて正直つまらんです。これは1968年のヨーロッパの景色を

楽しむ映画ですな。レトロな感じの街角の看板とか大変よろしい。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161006234816j:plain

 

 

3本目。「恐怖女子高校 不良悶絶グループ(1973)」

恐怖女子高校シリーズ、3作目です。池玲子が主演。

2作目の「暴力リンチ教室」がいつまで経っても貸し出し中なんで

3作目を先に借りちゃったよ。しかしすごいサブタイトルだな。

f:id:subarashii_y_m_c_a:20161007002034j:plain